☆お見舞い☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆お見舞い☆





親愛なる天使の皆様

おつかれさまですラブラブ





今夜が山田…

って感じで

昨日が体調不良のピークでしたが

熱も完全に下がり

本日は身体がかなり楽な状態にごきげん



身体の免疫力が落ちていたのが要因でしょう。



心的免疫力は絶好調音譜



お仕事をビシッとがんばってきましたよーキュン





お昼休みには

マリア様(母上様)が

お寿司などなど

お見舞いの品を届けてくれたりウルウル



マリア様ありがとううぅ~





そして、

お見舞いの差し入れをしてくださった天使さん

優しいお心遣いをありがとうございましたうれすぃー







夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013013014470000.jpg



おいしそうな人間界の食べ物がいっぱいわぁい




どれも私の大好物ではないかおおーっ!!




ナイスチョイスドキドキドキドキ



とってもおいしかったですうさ・ペコ






恍惚感の中で

愛されている事を実感した1日。



愛による治癒力ってやっぱりスゴイ。





つらい時でも愛なんだ

出来る何かが愛なんだ

信じてみてもいいはず

あきらめない明日の太陽





よし!!

愛には愛で返そうキラキラ




でわ手ラブラブ



ペタしてね