☆夏の日の君に…☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆夏の日の君に…☆



私が鬼更新すると

雨が降るというジンクスや如何に…




ちゃんと天気予報を確認して書いているから

大丈夫だよ



たぶん…



But焦る

私が住む山梨では強風が吹き荒れてきたあせる



でも乗り気になって楽しくなってきちゃったから

引き続き書きますキュン





さて…


月日は遡りますが

夏の様子をお届けしようかと



寒い冬にあたたかーい写メをお届けラブラブ






夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012081414110000.jpg




ひーまーわーりードラえもん

(これもドラえもん風に言ってみた(笑))





はい、

こちら山梨県北杜市にあるひまわり畑でございます。




映画「いま、会いにゆきます」の

ワンシーンにも使われ有名な場所でもあるのですよ。




写メだと狭い視野でしか撮れなかったのですが

すごーい本数のひまわりさんがいらっしゃいました顔 きゃっ




そして、

すごーい数の蜂さんがいました(笑)ハチ



私にとって

丸1日お休みをとるのは

半ば強行でもあるので

せっかくのお休みだからという気持ちが強く

今まで気になっていたけど行けなかった場所へと

繰り出すのが最近の常となっております。



電車は未だに乗れないから

車移動~音譜


だからどこでも行けちゃうのが嬉しい音譜




心にときめきを…

心に潤いを…天使の羽



身体だけでなく

心にも栄養を与えるのは大事な事。




今日のお休みはひきこもり子だけどね。


それも私にとっては栄養源。



昨日のエンジェルカード占いでも

休息とボディーケアのカードが出たし天使の羽



お仕事の休憩時間は

自分で自分を占っちゃってますキラキラ



今日すべきことは

エネルギー充電。




お告げを守って

夜もこたつむりだーいラブラブ






夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012121815300000.jpg