☆オンとオフ☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆オンとオフ☆





親愛なる天使の皆様

こんにちわラブラブ



約1ヵ月ぶりの更新なうキラキラ




ブログを更新していない間に

わたくし、生誕祭を迎えまして…

ひとつ年をとり

そして、ひとつレベルが上がりました(笑)





今年はあまりブログを更新していなかったから

ブログ上では空白の月日が多々…




しかし、

私の人生自体が空白だったわけではなく

寧ろ、濃厚だった(笑)

この人生劇の脚本書いたら面白いドラマになりそうフフ…



人生劇の裏側では

占い師兼カウンセラーのお仕事に精進きらきら



朝7時半に起床

午前10時から午後6時までお仕事

夜はお勉強したり

まったりDVD見たり

外食に出掛けたり

公私共に健康的に過ごしております。




お休みの日は…




夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012121815300000.jpg




こたつむり(笑)





人間界ではビシバシ活動している分

天界では干物女に成り代わります。




きらオンとオフきら




これ大事天使の羽





今日はひさびさのこたつむりの日。




空白の月日の思い出ブログでも書こうかな。




でわ天使の羽