☆2月29日☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆2月29日☆






親愛なる天使の皆様

こんばんわうさ・ペコ




今日は2月29日

閏年天使の羽




暦の上の季節と実際の季節とのズレを調節する日。




月の運行補正の日…。



月か…。




私の名前が背負っているものでもあるな。



自分自身のサイクルも

閏年として補正強化する日なのかな天使の羽




…と、

このブログを書いていたら

見知らぬ番号から着信が。




「下で工事をしている者ですけど

修理が終わりました!!

もうお風呂使えますので大丈夫です!!




えっ!?



私の家、一軒家だから下はない!!




お風呂も壊れていないえ・・・




姫「あのー

どこかにお掛け間違いかと思うのですが…」



「あっ!!すみませんでしたあせる!!




ぽかーん




天使からの電話だね。




私の軌道補正、強化工事が終了したみたいです(笑)




強化された心身を持って迎え入れるべく

明日からの新しい月天使の羽



今朝から続く胸騒ぎの知らせもあるように

何か大きな事が起きるのか…否かンー



Let's go on天使の羽




ペタしてね

夢月姫乃Twitter

http://twitter.com/Himeno_Yuzuki



AngelJewel

夢月姫乃デザイン&プロデュース
天使のパワーストーンアクセサリー
http://www.pss-luckystone.com/

キラキラAngelオーラシリーズ新登場キラキラ
チャリティーAngelミサンガ販売

利益の全てを日本赤十字社に寄付し

東日本大震災被災地の

支援活動に役立てて頂きます。


フォローしてね