☆ギャップ天使☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ギャップ天使☆








親愛なる天使の皆様ハート

こんばんわうさ・ペコ





お昼寝をして

頭が冴えたところで

今宵は

お勉強タイム天使きらん






夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011061920280000.jpg





ヒメノエルとしては

メルヘンな世界の住人ですが(笑)

その世界の裏側では

心理学

風水学

哲学、医学

などなど

日々、勉強と

チャネリングのトレーニングをしています天使の羽




私はいい意味で

表と裏のギャップが激しい

ギャップ天使ですラブラブ




学生時代、

大好きなバンドのライブで大暴れしながらも

行き帰りの電車では

真面目にテスト勉強をしていて

毎回電車に酔ってました(笑)




小学校の頃の愛読書は

家庭の医学です(笑)




友達と鬼ごっこをしたり

めいっぱい遊んだ後は

お部屋に籠り

黙々と医学書を読んでいました顔文字




生まれつき体が弱く

たくさんの病気をしてきたので

子供ながら

医学に興味を持ち

漢和辞典を片手に

10歳くらいの頃かな?

家庭の医学を読破おおーっ!!




興味を持った事は

とことん追求する精神は今も変わらず

空き時間は

ネットで調べものをしてる事が多いです天使の羽




さて、明日は

出張で占い&カウンセリングセラピーのため

江戸に行きます天使きらきら。




2時間くらいお昼寝したのに

まだ眠い…ぐぅぐぅぐぅぐぅ





切りがついたら

お風呂に入って寝よっと天使



皆様も素敵な夜をお過ごしください天使の羽




でわ天使


AngelJewel通販サイト

http://www.pss-luckystone.com/

身に着けた人の厄、不安、苦悩を吸収、

愛とプラスエネルギーに変換し放出する

身代わり天使パワーストーンアクセサリー各種販売


チャリティーAngelミサンガ販売中

利益の全てを日本赤十字社に寄付し

東日本大震災被災地の

支援活動に役立てて頂きます。





ペタしてね







アメンバー募集中








フォローしてね





読者登録してね