☆天使達からのメール~その2~☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆天使達からのメール~その2~☆



さて、

その1の続きでございます天使




えっとですね・・・・

季節の変わり目に差し掛かり

わたくし、ちょっと体調不良でして・・・・


そんな私の体調を気遣い

山形にお住まいの方から

素敵なお写真が送られてきました天使










夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011033011430000.jpg











遠くに聳える山々が

とても強く美しく写っておりますねきらきら。








澄んだ空気を感じられたら・・・・

と、メッセージが書き添えられておりましたが

はいドキドキドキドキ

このお写真から

めいっぱい空気を吸い込みました~ハート☆









お写真でしたら

花粉は吸い込まずに済みますね(笑)











山形は

地震の被害を

大きく受けた地域でもあり

大変な渦中にも関わらず

私の事を思い

お写真を送ってくださった

その方の澄んだ心、気持ちが

何よりのお薬になりましたてるてる天使





ありがとうドキドキドキドキ











その3へ

続く・・・・天使の羽