☆姫乃の生きる道☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆姫乃の生きる道☆



皆様ドキドキ
こんばんわニコニコラブラブラブラブ


寒波到来長音記号2雪
朝方と
帰宅した際は
おうちの中が冷蔵庫状態で
吐く息が白くでビックリ( ̄▽ ̄;)


速攻、暖房スイッチオンひらめき電球


そして
皆様やクライアント様の心にも
暖房スイッチオンひらめき電球

心身共に暖まりますようにドキドキドキドキ


寒いと
イマイチ気持ちも盛り上がりませんねえしょぼん


昔は、
躁鬱病から
生きる気力すら無くなってしまっていた時期もありましたしょぼん


しか----し!!


今のあたしは違いますアップアップ


へこたれませんよ!!!!


自分が精神疾患を患っていたからこそ
この病と闘う人達の
つらさ
もどかしさ
自己嫌悪
疑心暗鬼
様々な心情が痛い程わかりますしょぼん


苦しみの渦中にいる人達に
生きる力を与えたい一心で
エンジェルセラピーの勉学、トレーニングに励み
今に至ります。


あたしが力強く生きなきゃ
救えるものも救えない!!!!


その気持ちが
あたしの原動力なんですチョキ


昔は、
どうしたら死ねるかな・・・・

と、考えていましたが

今は、
どうしたら生きていけるかな・・・・
と、考えるようになりましたニコニコ


己を否定せず
人生を悲観せずひらめき電球


心身を自愛して
お互いに元気に過ごしましょう晴れ


でわm(__)mラブラブラブラブ