☆姫乃のちょっと真面目な話☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆姫乃のちょっと真面目な話☆




今宵夜の街



You tubeで



すべらない話を見ている



姫乃ですテレビ音譜






どんより落ち込んでても、



まぢ笑えないわーショボーン



なんて沈んでても、



すべらない話は



なんでこんなに



おもろーなのでしょうかウフフラブラブ






皆様ドキドキ





ザ・ハイロウズの



カッコ日曜日よりの使者カッコ



という歌をご存知ですか↑↑はてな







じつは



この歌



ダウンタウンの



まっちゃんに向けられ



作られたのだそおですニコ音譜






甲本ヒロトさんが



人生に絶望して



全てを捨てようとした



ある日曜日のこと、



ふとテレビテレビをつけたら



ダウンタウンの



ガキ使がやっていて



その番組を見て



まっちゃんのギャグに



思わず笑いが込み上げ



こんなにも



面白くて



笑えることがあるなら



まだまだ



この先も



やっていけるんじゃないか



って、



もお一度



歩こうと決意したのだそおですうさぎもどき






すべらない話を見てて



ふと、



この素敵なエピソードを



思い出して



あたし、



今日初めて笑ったかもーあんぐり



なんて思ったりして*・ω・*-heart*







自然と笑えたことで



ちょっと元気になった自分が



いたりして・・・・ニコきらきら





あたしも



救われちゃいましたねエヘヘ♪♪☆







人を救うって



いろんな方法があるけど



救われた分



誰かの糧になれればと



恩返しできればと



その術を探す毎日、



そして、



あたしは今日も



暗中模索な日々を



過ごしてるわけでしてキラキラ





知らずのうちに



救えたなら



これほどに



嬉しいことはないわけでテヘッ







・・・・ショボーン








たまにはね、



真面目なことも



言ってみたりね(´-ω-`)萌






自分の気持ちに背いて



いえーい!!



みんな元気かぁーい!?



あたしは元気だぁーい!!



・・・・なんて、



言えないのが



あたしなので青首大根






一緒に笑いましょ、



笑いましょ、



きっと今日は



いいことあるよ長音記号2長音記号2*・ω・*ハート②







ペタしてね