☆お返事コーナー☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆お返事コーナー☆





ちはっハート




ピックアップして長音記号2長音記号2



お返事コーナーの時間だよお↑↑ハート②




さあ


れっつらごーダッシュ!!






heart姫乃ちゃんは



スタバとかは良く行くんですか?



スタバとかで



おすすめのものとかあれば



是非教えてくださいね(o^-')b





姫YESseiラブラブ



スタバ狂なのだスタバ



最近はねコレ!!





夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg






コーヒージェリーフラペチーノドラえもんキャラメルフラペチーノ





オーダーの時に



コーヒージェリーって言うのが



なぜか、はずかしいとですモジモジ照れる




うわ長音記号1長音記号1



今すぐスタバ行きたいあたふた







heart姫たんも



GACKT様が好きとお聞きしましたっ!



ぼくもがっくんめちゃくちゃ好きです(^ω^)



1番好きながっくんの曲、

又は歌詞はなんですか?





姫GACKT様の質問



すごく多かったですねcandy☆ハート②



GACKT様はマリス時代から



大好きですラブラブ



とっても素敵なオーラを持った



御方ですよねniko*-heart*



GACKT様の好きな曲は



Mizerableですcandy☆音符



歌詞で好きなのは



dearsの



「*僅かな光を見つければいい



今は太陽があがらなくても」*



ですウルウル





heart山梨県の、



オススメ観光スポットはどこですか?


近々に行ってみたいと思ってます






姫観光スポットは長音記号1長音記号1



富士急ハイランドかなあ12音譜



絶叫マシンが大丈夫なら



かなり楽しめますよおごきげん音譜







heartモデルに成ったきっかけを



教えて下さい。




姫渋谷でスカウトされました顔キラキラ



妹とお買い物してて



109の前で声を掛けられましたniko*キラキラ








heartカラコン何使ってますか?



色も教えてください!





姫Vivianのカラコンを



使ってます目きらきら





グワッ!!!びっくり






夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg



お色は



ブラウン



ブルー



バイオレットを



気分で使い分けてますキラキララブラブ







はいLOVE



今回は



ここまであげペコリ





ちょっとでも



姫乃を知っていただけたら顔



と、思うので



お返事コーナーは



頻繁に開催しますよおおー!!!!





でわでわ姫乃は



ペタの旅に出ますぺたハート





ペタしてね