☆Answerその1☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆Answerその1☆



もーにんドキドキ





今日は

Q&Aコーナーを

20時までやってますよぉイエーイ





質問は

☆Q&A☆の

コメント欄にて

お待ちしておりますわァ♪






あのー・・・・

Answerその1を書いてたら

なんの前触れもなく

完成間近にして

全部消えましたえぐえぐ・・・




パソコン投げてしまおうかと

思いましたぴか汗






気を取り直して

Answerその1

いっきまーす~○●




heartQ:いま姫ちゃん的に

絶賛「キテる」バンドってありますか?



姫A:the GazettEですピース!

殿堂入りですごきげん





heartQ:12012とメガマソと

ν[NEU]とSCREWがキテるんですが、
姫ちゃんにも

是非聴いてもらいたい素敵バンドばかりなので、

お手紙と一緒に

CDに焼いてお送りしたら迷惑でしょうか?



姫A:めっちゃうれしすですワーイ

ルームに宛先がありますので

楽しみに待ってます♪





heartQ:X JAPAN以外に

大好きなV系はありますか?

バンド名とオススメ曲教えてください!



姫A:10年程前に活動していた

Raphaelというバンドを

今もCDが擦り切れる程

聴いています♪

『Sweet Romance』

聴いてみてくださいごきげん




heartQ:宇都宮拠点で

モデルを作り出して欲しい



姫A:姫は、まだ×100未熟者ですので

お力添えが出来ずに

申し訳ありませんorz





heartQ:一つ法律つくれるなら?


姫A:徳川綱吉が発令した

生類憐みの令ですびっくり

動物を大切にしない人間は

罰します(`・ω・´)





heartQ:X JAPANの曲の中で

一番好きな曲は?



姫A:難しす・・・・

あの、すいません

5月2日のLiveで

一番泣いた曲でいいですか??

Wihtout youですウルウル




heartQ:hideさんの曲の中で

一番好きな曲は?



姫A:これまた難題・・・・

あの、すいません

全部ですハート2



heartQ:夏といえば

真っ先に浮かぶ曲は?



姫A:オレンジレンジの

上海ハニーが浮かびました晴れ



heartQ:結婚して子供が産まれたら

付けたい名前は?(男女とも)



姫A:結婚したら旦那様と

一緒に付けたいですごきげん






その2に続く・・・・にやっ





朝マックが

とっても食べたい気分なので

いってきまっく焦る





今日も1日

がんばりましょぉおドキドキ