僕は・・・・なんです | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

僕は・・・・なんです

ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中




ヤキモチ??






それって美味しいの??






束縛??






僕はSなのでイヤです!!











・・・・すいまそん
真面目に答えます(笑)







ヤキモチも束縛も
適度なら
恋愛にプラスでしょドキドキ






全くの放置状態は
個人的にイヤやねんDASH!






何度も申しますが
僕はSなので
放置する方・・・・

あっ!!またまた
ごめんなさいm(__)m






なんせ
寂しがり屋の
世界チャンピオンキラキラなので
束縛も
なーんにもされないと
寂しくて
寂しくて・・・・(涙)








今は
ヤキモチや束縛もされず

・・・・というか
恋愛状態にないので
それもまたチャンピオンには
耐え難く

寂しさにと
虚しさの狭間で
なんとか生きてますひらめき電球








だからさ、
ヤキモチ焼かれたいわけよ!!

束縛とかされたいわけよ!!





恋愛には
このスパイスが必要で
プラスでしょ長音記号1長音記号1






はぁ(´Д`)

愛をください・・・・