PCR検査、再び… | 新幹線で名古屋に到着したら、ほっとしたブログ。

福祉的な仕事をしているのですが…


無料で何度か、

PCR 検査を受けれる期間がありました。

コロナが増えた時にUMAくん




10月に入って、静かになったな~って思ってたのですが…ニコニコ


また、無料で検査できるんだって。


検査キットが余ってるからなのか、

コロナを増やしたいからなのか、、、。


嫌な予測はしたくないけど、

また増やしたいのかなって思っちゃったキョロキョロ



私は、のんびり生きます口笛

食べて、寝て、の~んびり照れ


今日は、暑かったのでかき氷食べました。


もう、10月なのに暑い日が続きますね晴れ


練乳を無料でかけてくれて、

ラッキーでしたラブ