メリークリスマス☆ | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

クリスマス、楽しんでいますか?







お仕事の方も多いとは思いますが、

みんなに幸せが降り注ぐ夜になるといいなぁ、

と思っておりますトナカイクリスマスツリージンジャーブレッドマン




{1B0F080B-FD0E-44CB-AF68-10F7C2F73091}











私は12月中旬に大道芸納めをして、
それからはパーティーや室内のショウが続いておりました。




ショウの写真は無いし、
自分ひとりの現場だと全く写真が無いのですが、
楽しい年末を過ごしています照れ











先日、企業様パーティーにミラさん、アヤさんとショウをさせて頂きましたひらめき電球

企業パーティーはだいたい1人現場が多いので、3人は心強いアップ

{E4068F03-FBC0-4C5C-BEF7-342B00332EA4}

{1BE2DAED-E1C6-4A2B-BE1B-9BA069C1DAB5}













あとは、みいさんのお誕生日パーティーの写真。


みいさんが、猫好きということで、猫風に猫ラブラブ
{77028152-7F74-4340-B91F-101C421B40C4}

{4BAC3929-C1A7-4F3F-998C-6D59B3C125A0}











また、淺草十一寸嬢と先日の企業パーティーでのショウをアレンジして、
クリスマスソングの手廻しオルガンで踊ったり音符


{9A20CD85-50EF-45C1-AE7A-12E78907B8C2}










夕方や夜のショウが続くので、

なかなかごはんをちゃんと食べる時間が無かったけれど、


ひかりちゃんの六本木のギャラリーカフェレストラン「キャメリッシュ」でクリスマスのお食事クリスマスベルナイフとフォーク
{316160F9-7CD5-48E2-9EB2-483DD8E3E079}

美味しくて幸せな時間ラブ












クリスマスイヴは
「ディズニー クリスマス」をテーマにしたショウを企画 笑




姫乃ミニーマウスねずみピンクハート
{5251FC2C-8D57-4240-A248-24999411E954}
ミニーちゃん風の声でMCはなかなかたいへんあせる


喉痛い汗
はちみつ欲しいハチコスモス








たくさんの差し入れありがとうございました爆笑
クリスマスパーティーな感じ誕生日ケーキ

{3E19AE9B-9CEF-413D-9FFE-C84235092CCE}

女性のお客様がたくさんの日で、ディズニー風女子会になっていましたラブラブ







私は後半、
演劇仕立てのパロディアクト「シンデレラ」
を上演したので、金髪。


{DD24C6D6-4C3D-4E99-818F-2FA42E328815}


原作のアレンジが良かったみたいで、
シンデレラのショウを見て、
涙する女性のお客様もいて嬉しかった照れ

クリスマスに遊びに来てくださった皆さま、
出演者の皆さま、
ありがとうございましたラブラブ









サンタさんから、色々なプレゼント頂きました。
暖かグッズなど、大変助かります。


香水のプレゼントも音譜

{023A8C9D-E6DB-4A80-840E-8056D1F18AB7}

私はマリリン・モンローに憧れているという理由から、
香水つける時はマリリン愛用のシャネルの5番黄色い花









あと、ショウの時の口紅が無くなったので、
新しい赤リップキスマーク

{45108DE2-C7B0-4264-801E-35C11C208140}









それと、自分用にちょっと良いヘアブラシを購入。
頭皮が凝っているので、血行をよくしたいな。
{F9B7B194-8EB7-4232-A176-6C5D62158BEE}




また、新年の自分に向けて、新しい衣装もGETビックリマーク
それは年明けて、ショウを見てのお楽しみで。








今日はやっとお休み。


明日からは久しぶりに練習やトレーニング再開ですアップ






今日はピーちゃんとクリスマスをのんびり過ごしますセキセイインコ黄クリスマスツリーお月様キラキラ

{1D8F3CA9-2BC4-4FC7-8938-D5EE62D4376B}





また来年のクリスマス、楽しみだなぁおねがい











鷹島姫乃 Himeno Takashima

色とりどりの幻想的な世界を愛する、演技と踊りの表現者。
ハッピーでコミカルなショウから、美しくダイナミックなショウまで、幅広く演劇的ダンスエンターテイメントを展開。 独自のユニークな表現力と、女性パフォーマーならではの繊細な感性で、そこに独特の景色を作り出す。色彩鮮やかな和の世界を表現したパフォーマンスを中心としており、その他にも得意とするのはドレスやコルセットなどを使ったクラシックレトロなショウ。

バーレスクやポールダンスの要素と舞台演劇経験で培われたアイデアと演出力で、ファミリー向けの奇想天外なショウを行い、観る者に元気を与えている。

現在は東京を中心に日本全国のショッピングモール・デパート、野外イベント、企業パーティーなど室内のみならず野外のショウも行う大道芸人及びパフォーマー。 アメリカ、アジア、ヨーロッパ4ケ国6都市などの大道芸フェスティバルや学校公演、デパート、バーレスクイベントに出演し、国内外を問わず活動している。

 

 



宝石緑HP
https://www.himenotakashima.com/

 

↑次回出演情報は、こちらのスケジュール欄をご覧くださいね。


宝石ブルーBLOG
https://ameblo.jp/himeno-takashima/


宝石白twitter
https://twitter.com/himenotakashima


宝石赤instagram
https://www.instagram.com/himenotakashima/

 

 



{3A32BE44-2A54-40D2-A1D7-EA86B96B7CBB}