のびのび | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

 

なんか最近色々失敗が多くて、やることなすことに時間かかっちゃって、

いっぱい時間に追われてました~。

 

今日も、安定の水筒ひっくり返したり、

先日も、約束をすっかり忘れてたり。

 

街は楽しいクリスマス&年末ムードなのに。

色々へこみっぱなしの毎日でありますセキセイインコ青あせる

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、無事に2017年の大道芸納めをさせて頂いて。

クリスマスパーティーやバースデーパーティーでもショウをしてシャンパンロゼワイン

 

色んな自分の想いがあり、

様々なお客様からの感想を頂き。

 

思うことは「お客さんが楽しんでくれるショウ」ってやっぱり嬉しいなぁ、とキラキラ

 

 

その為に、もっと勉強しなくちゃアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、お正月のショウや新年1月20日の演劇ショウ(詳しくは、また書きます!)、そして今後の鷹島姫乃。

 

そのイメージがまだいまいち明確じゃなくて、

アイデアが降ってくるまで、もうちょっとゆっくりしたい感じだなぁ。

 

 

時間が無い時に何も湧き出てこないのは辛いけど、

これは、「やすみなさい」ということなのかな。

 

ちょっとかなり疲れてしまっているので、

いろいろやること終わってないけれど、

 

今日は早めに寝ようっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末はショウは少ないものの、

事務系や打ち合わせなどで大忙しオカメインコDASH!

 

なんとか年内に片付けますよっアップ

 

 

 

 

 

でも、今は少しだけお布団にダイブして、

のびのびタイムをさせて頂きます照れドキドキ

 

 

 

 

 

また、ブログ書きま~すお月様

 

 

 

 

 

 

 

鷹島姫乃   Himeno Takashima

 

  (大道芸人/pole dancer/burlesque dancer/演劇の人)

















宝石ブルーtwitter
宝石ブルー         

@himenotakashima 

 

宝石紫instagram宝石紫

https://www.instagram.com/himenotakashima/

 

宝石赤facebook宝石赤

 https://www.facebook.com/himeno.takashima
 
宝石緑movie 
宝石緑                       

   https://www.youtube.com/watch?v=qCcl7Pua8xU


宝石白HP 宝石白          

    http://www.himenotakashima.com/