秋☆紅葉ポールダンスショウ! | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

土曜日は武蔵境パフォーマーズフェスティバル、

日曜日は亀戸大道芸カメ晴れ

 

お天気に恵まれ、

少し肌寒かったり風が強かったりではありましたが、

楽しくショウをすることが出来ましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

季節によって暑かったり寒かったり、

雨・風・・・など色々な環境でやるのが大道芸ですが、

 

私はやはり、

ポカポカ天気のお日様の下でのショウが一番好き晴れ晴れ晴れ

 

気持ちの全てをふっ飛ばしてショウをすることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月にフィリピンから帰ってきてから、

自分にちょっと悩んでいる時期があり。

 

 

 

 

 

 

始めた頃から最近まで、私はショウを成立させることに必死でした。

話術が上手いとか、踊りや技の技術がすごいとか、見た目の個性の強さを持たない私が、ソロパフォーマーをやるのはとても難関。

それまで、舞台の世界でもほとんど演出業が中心で、人前に立ってなかったからねセキセイインコ青DASH!

 

 

 

 

 

 

小さな脳みそでとにかく考えたり、自分を模索したり、

人のショウを観るのも音楽を聴くのも全て勉強目線で、

とにかくショウのことばかり考えてました。

 

観てくださっている方のみならず、呼んでくださった方をがっかりさせたくなかったのです。

 

持前の雑草根性と、陽気で前向きな性格のお陰でどんなに失敗をしても、諦めようと思ったことはありませんでした。

 

それで、気づけば3年の月日が経ち、もうソロパフォーマーとして4年目を迎えようとしていて。

でも、そのもがいてもがいてもがきまくった月日の分、

大道芸も室内のショウも自分に自信を持って人前に立てるようになりました。(もちろん、まだまだ未熟でありますがセキセイインコ青汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今思うのは、

今こそ本来の自分がやりたかったことにもっと挑戦していく時期なのでは!!

 

ということです。

 

 

 

私は生身というより、ベティちゃんやデイジーダックみたいなキャラもののセクシー&可愛さを追求したいし、

ポールダンスはもちろん、空中の踊りが好きなんだけど、

本音を言えば技よりも空中で如何にコミカルでキュートでいられるか、

をもっと追求したくて。

 

もっともっと「キャラクター」や「驚かせちゃう系キュート」を勉強したいアップ

 

 

 

 

 

芸人として、未来の自分の売り方なども考えていかなきゃならないのはわかっているけれど、

ヒメノはそもそも感覚の人。

 

「今、自分の心が求めていること」を、ショウとして成立させていきたいよね。

 

 

 

 

 

 

だから、とにかく考え無しに自分が今やりたいこと・・・

 

と心の中を探ってみたところ、

 

 

 

 

 

自分の中に紅葉への憧れがありまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉のイメージで、自分の和風ポールダンスのショウを見つめなおしてみましたもみじもみじもみじイチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、頭の髪飾りとか手作り。

 

 

フィリンピンで買ってきた葉っぱを、金色(枯れ葉ゴールドのつもり)にに塗装して光石をつける。

造花は色々なとこで探して購入して、それをさらに加工して、、、。

もみじに1つづつスワロフスキーをつけていて。

お客さんに見えているのかどうか謎だけど、

お日様の光に反射して、キラキラ光ってくれるといいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな構成は春と変わらないけど、

気持ちが大きく変わったので、

ショウがすごく楽しかった・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60代になっても可愛く空中で動けるよう、

インナーマッスルと腹筋をもっとちゃんと鍛えようアップ

 

 

 

 

芸の勉強、楽しい。

もっともっとしっかりと自分の世界を構築したいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

11月の目標は

「身体を鍛えて冬のショウに備えること」

と、

「自分のやりたい事を妄想する時間を持つこと」

 

 

 

 

 

 

ちなみに、お写真は紅葉のショウの初日の時のもみじキラキラ

 

うん、いい顔してる照れ

 

 

 

 

 

 

 

鷹島姫乃   Himeno Takashima

 

  (大道芸人/pole dancer/burlesque dancer/演劇の人)













宝石ブルーtwitter
宝石ブルー         

@himenotakashima 

 

宝石紫instagram宝石紫

https://www.instagram.com/himenotakashima/

 

宝石赤facebook宝石赤

 https://www.facebook.com/himeno.takashima
 
宝石緑movie 
宝石緑                       

   https://www.youtube.com/watch?v=qCcl7Pua8xU


宝石白HP 宝石白          

    http://www.himenotakashima.com/