自然であること | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

昨日は移動時間で自分の心の声を聴いて。
それからショウをしたから、すごく素直にショウが出来ました。

最近、色々頑張りすぎて本当に頑張りたいことに時間を使えて無いことに気づいて。

頑張るのをやめることにしましたー笑








もともと人と合わせるのが苦手な私。
なのに、ちょっと今まで無理しすぎてたな〜と思って。
 
もちろん、自分の殻に引きこもってばかりでは、何も世界は広がらないだろう。
売り込み、コネクション、、、すべてはコミュニケーションから生まれるもの。
 
ただ、もう少し自然に発生するご縁に身を任せてもいいかな、って。







私の1番にしたいこと。
 
頂いたショウのお仕事で、
現段階でできる最高のものを提供して、
観客の心を動かすこと。





その為には

自分の健康な身体を維持すること、
精神を良い状態に保つこと、
作品やショウを良くする為に時間を費やすこと。



それが私が頑張るべき1番の優先順位。
なので、他の事まで完璧に頑張ろうとしなくていいかな〜って。






すべてを抱えこまず、

不要なもの・必要無い時間・我慢が必要な人間関係は全て捨てることにした。


大切なものをきちんと持ち続けるために。

















・・・と、気持ちもスッキリしたところで、

フィリピンのお写真の紹介です!





{C92B18E3-27A0-4438-A2A6-C0F6B71BA2F6}

{B3C9DBE5-92E6-4D45-B128-A01E14E24EB5}


フィリピンではパフォーマンスと移動でほとんど観光できずでしたが、

学校公演の最終日と最後のショウの間の時間で、
アニラオというビーチに宿泊。

{3832536B-3481-449F-89F7-BCBFA0A262E7}

↑これが宿です!





ベッド笑
{1EBBB222-7BEE-4FFF-8D3A-7EA83B8E470D}

{6FBFE411-631F-43B0-B12F-73686906DB4B}

{85162257-950B-47E9-9325-563A5FCA8808}









朝!

{0514AFBF-A371-418D-BA33-55CE624DBFF6}

{ED3BD8A9-F2C0-4BF4-B974-25708A17BEEF}









鳥もたくさん


{B76A58E5-66BD-41AC-BF15-3F446C3837B3}

{F4662BA3-118E-490C-ACF0-084ECFB504B9}

{A2FAE1EC-0181-4BDE-ADC2-9C5CFD1DED38}

七面鳥!












{53AD05F9-7BEA-4853-80DD-6ED4C45DB0E5}


海には小さな魚がいて、
朝日がすごく綺麗な場所。






潮風と静かな波の音。

静寂の中を「こけこっこー」の声が通過していく。











私はパフォーマンスの疲労がすごく、
朝一時間泳ぐのとごはんの時間以外は
こんな感じでひたすら寝ていました、、、。



{EA80D61D-B34A-4720-9E21-B8A63F97961D}

潮風に揺られながら、ハンモック♪










でも、楽しかった。
自然は、本当に癒される。


{43868AC5-B997-4437-BDA3-4E58CCF8CFE1}


太陽の光をたくさん浴びた大きなヤシの木、
海、
空。
 

もっと大きく、
壮大に。

大自然と共にショウが出来るようになりたいな。

{875627F4-C99C-4DCE-8B63-FACD8833B39E}







ひめの