駆け抜けました!年末年始☆ | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

 

 

年末からはどぴゅ~っと駆け抜けましたDASH!

 

 

 

パーティーやイベント、レギュラーの亀戸の大道芸や高田馬場のBARでのショウなど、

とにかく出演とその準備が続き。

 

 

 

クリスマスから年末忘年会パーティーシーズン、お正月、そして鏡開きの新年会パーティーシーズン、

ありがたいことにたくさんのパフォーマンスをする機会を頂きました鏡餅キラキラ

 

 

そして、昨日の企業様のパーティーでのショウで、一連のショウラッシュが終わり。

今、すごくホッとしていますオカメインコドキドキ

 

 

 

 

 

 

風邪や様々なウイルスが流行っておりましたから、

とにかく健康第一!年末だけど過剰に飲みすぎず、絶対に体調を崩してなるものか、と

健康には全力で気を使って意気込んでました。

 

 

 

 

 

 

 

なので、何とか無事にすべてのショウを完走し終えて、

「自分、おつかれ爆  笑ハート」みたいな気持ちになってます。

 

 

 

もちろん、芸人としてはまだまだ未熟者で色々と反省&向上せねばならないわけですが、

ここ数日は自分を甘やかしてあげることにしましたアップ

 

だって、これからが私のお正月なので門松音譜

(年末年始も通常営業でした)

 

 

 

 

 

 

少し、ゆっくりして自分を愛でてあげたいと思います。

 

 

 

 

 

 

疲労で肌荒れや乾燥がひどいので・・・・。

女性として自分を大切にする時間を、まずは持ちたいなとクシ香水マニキュアキラキラ

 

 

 

 

 

男性の方にはわからないかもしれないケド・・・

 

女の子って忙しい鏡口紅

心も身体もケアが必要な生き物なのよん宝石赤

 

 

 

 

あと、

 

 

冬はね、自分自身や芸についてゆっくり考えたいな、と。

 

夏から年末にかけてはどうしても忙しくなるので、

 

今年は年初めの1月下旬~2月にかけては

自分自身や今後のことを考える時間をなるべく確保しようコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、大きな才能も、特別な容姿も、「2歳の時から〇〇やってます」的な技術も無く。

 

 

 

性格も勝ち気でわがまま、感情の起伏が激しく、恐ろしくマイペースで、

なかなか万人受けしないタイプの人間なのですが、

 

 

 

 

 

周りの人にはすごく恵まれていて。

 

もう本当、人には恵まれている・・・ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

だから、こうやって色々なチャンスを頂けて。

 

今の自分がある。

 

 

 

 

 

こんな欠点や短所だらけな人間を、

大切にしてくださっていること、

応援してくださっていること、

 

本当に感謝しきれないくらい感謝しています・・・!!

 

 

 

 

 

 

ただ、私は完璧ではない。

ナウシカのように完璧なヒロインにはなれない。

間違った発言や考え方もしてしまうこともあると思う。

 

 

 

でも、そんな自分の人間的欠点もひっくるめて全部受け入れて、

成長していけたらいいなと思うアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影 永井えいし

 

 

 

 

 

今日のお写真はお正月の時の。

 

 

2017年、大道芸初めの日つながるピスケカナヘイきらきら

新年は、お天気も良く素敵なスタートを切ることができました。

 

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

 

2017年の年末には、

何倍も良いショウができるようになろうと思っております気合いピスケカナヘイびっくり

 

 

さあ、これからひとり正月を楽しむぞいおせちラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひめの