キャバレーショウのお写真☆続き | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

こんにちは。

 

とても良いお天気ですが、貧血気味でフラフラしている姫乃です。

 

 

先日、今年の1月の自分の大道芸のビデオを見て。

色々思うことがありました。

 

 

うまく言葉にできないのですが、

今よりもっと力を抜いて人前に立てると思うし、

そしたら、もっと輝けるだろうなーなんて感じています。

 

 

 

ショウをしていて、良くなったり、調子がさがったり、なかなか成長もゆるやかな自分ですが、

自分に向き合いつつ、前を向いて歩いていこう。

 

なんてやんわりと思いつつ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、先月のキャバレーショウのお写真の続き宝石赤

まだご紹介していないお写真を・・・。

 

 

 

撮影 川崎達弥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

撮影 Tattsu Yuki

 

 

 

 

 

 

空間といい、生バンドといい、本当に最高のイベントでした☆

バンドさんは「木製の椅子」さんです音譜

ウッドベースの低音にしびれちゃいましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

もっと良いショウができるように、精進してまいりますアップ

 

 

 

 

 

 

 

明日はこちらのショウを行います。

 

 

 

The Story of Death

日     2016年11月13日(日) 

時間    20:00OPEN 21:00SHOW START予定

場所    After Party (高田馬場)

料金    男性3000円 女性2000円  お得な1ドリンク付き

出演    Lady n@n@  鷹島姫乃 神崎みい  Miele Flavia​ 他

 

 

 

来日中のイタリア人バーレスカーのMieleさんと初共演!楽しみであります

 

 

「主人公は死ぬ」

 

というテーマのダンスショウ。

 

 

 

・・・ということで、私はあの大人気な歴史的演目の再演を行いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

撮影 永井えいし

 

 


クレオパトラさんです~!

 

 

 

 

こんなに鼻の低いクレオパトラはいないだろ!と言われてしまうかもですが汗

 

お気に入りの演目なので、楽しみたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

まだ観たことの無い方は、是非ウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

ひめの