海外でのステージショウのお写真☆ | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

 

 

帰国してから、9月はなんだかんだとショウをさせて頂ける機会が多く、

なかなか、先月のヨーロッパーツアーについての記事も書けないままですが・・・。

 

時間のある時にお写真などをちょこちょこと掲載させて頂きたいと思います!

 

 

 

 

 

先月はヨーロッパ 4ケ国7都市をぐるぐると巡業してまいりました!

主に、大道芸、いわゆるストリートフェスティバルや、野外イベントでの出演をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅の最後のポーランドではショーレストランでの出演が決まっており、

そこで私は和風バーレスクショウをする予定でしたが、

 

打ち合わせの中で、

 

「日本のアニメソングでのバーレスクショウ」

 

 

「ポールダンスショウ」

 

もすることとなり、

 

急遽3本のショウを行いました。

 

 

という訳で、大人向けのお酒の席でのショウピンク薔薇

 

海外編でございます!

 

 

 

 

 

 

おそらく、まだ掲載していないお写真をご紹介しますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

和風バーレスクショウ

「花魁」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のアニメソング バーレスクショウ

「新世紀エヴァンゲリオン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※日本のアニメは超人気!とのこと。

エヴァンゲリオンはかなり有名だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和風ポールダンスショウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は、長い旅疲れからくる疲労で、体力的にはかなりヘトヘト。

今からビデオを見返すと、相当弱っているのが自分ではわかるけど。

 

顔はかなり活き活きとしているアップ

 

すっごい楽しかった。

ショウをするにつれて、客席との心の距離がぐんぐん近づいていくのがわかった。

 

 

 

 

 

 

正直、バーレスクでもポールダンスでもアニソンでも、何でもいい。

人を楽しませるのが好きだ。

 

 

楽しいだけじゃなくて、感動したって言ってくれるのが嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

次に機会があったら、もっともっとクオリティの高いショウをする!!!

 

だから、次のチャンスまでは、日本でめっちゃ自分を成長させようと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに会場のステージレストランがね、めっちゃ素敵ワインキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

赤い緞帳あり~の、

 

 

 

2階席は、天井がおしゃれ!!

 

 

 

 

もちろん、終演後はジャックダニエルを飲みまくって帰りましたリキュールドキドキ

(普段ジャック飲まないけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのステージショウは

ポーランドの全国新聞で宣伝!

してくださったらしく、新聞記者の方が来たりしていましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチフレーズは、

「ポーランドの首都ワルシャワで初の日本人バーレスカー」

 

 

とのことです!

 

 

 

 

 

 

 

 

初の日本人バーレスカー、まさかのアニソンで踊ったヨびっくり

 

 

 

 

 

「カッコイイ」で終わらせないところが、鷹島姫乃っぽくてイイよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外での経験や成功が、本当に本当に自分の自信に繋がった。

 

もっと私独自の表現をガンガン追及していきたいから、

 

今は色々な基礎練習を頑張るぞビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ひめの