「火の鳥ポールダンス」レポ♪ | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

 

ひめのです。

 

 

ここずっと体調があまり良くないのですが、

楽しく室内のショウをさせて頂いたり、

大道芸について色々考えたりしながら、

 

とても充実した毎日を送っています。

 

 

 

 

 

 

完成度の高いセンパイ方のショウを観て、憧れると共に自分のダメさにへこんだりもします。

でも、お客様の見せてくれた動画をこの前見て、1年前の自分、2年前の自分より確実に成長していることに気付いて。

 

 

私の芸はまだまだで、それが現実なのだけど。

今年の終わりには自分がどれくらい、またどのように進化しているのかは自分でもわからないので、

 

未来をめっちゃ前向きに楽しく考えることにしましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2月下旬の亀戸大道芸で行いました、「火の鳥ポールダンス」のお写真をご紹介!

 

なんだかんだと2月からずっとバタバタでしたので、

2月のショウの様子を今さらご案内ですが・・・許してネ汗

 

 

 

 

 

今日のお写真は大道芸フォトグラフさん!

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は火付盗賊さんはじめ、ショウをする全員がファイヤーパフォーマーという珍しい企画だったので、私もファイヤーパフォーマンスに初挑戦!

 

 

 

大道芸の大先輩のGENさんと即興でコラボショウでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポールの上に点火すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばば~んビックリマーク

 


火の鳥がポールの上にも出現しました!

(たくさん燃えているところが、鳥の頭でございますヒヨコメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※こちらの2つは、お客様の写メから!

 

 

雰囲気伝わったかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい風の強い日で燃え移りが心配でしたが、

なんとか無事終わってひと安心!

 

風の強い時にやりファイヤーパフォーマンスって、こんなに大変なんだなあ・・・と実感しました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きのお写真は、また今度!!

 

 

6月19日の亀戸大道芸も、(火は使わないですが)いつもと違うショウをやる予定なので、

是非ともお楽しみに音譜

 

 

 

 

明日はレッスン!

がんばるぞ~アップ

 

 

 

 

 

 

ひめの