こんにちは ^^☀️




スリジエの
\ 姫乃さやです /


カーテンとペアルックでしたマブ





いきてますかみなさま


なにかおわすれではないでしょうか ?






ほんじつ !は木曜日 !






わかった ??







え まだわからないって ?

ほんじつ !23時 !



そう !





ほんじつ !スリスタがあります !




♪───O(≧∇≦)O────♪
( よくあるわーいって音を
ご想像くださいませ )




スリジエのラジオスリジエstyle
毎週木曜日23時からFMやまとさんできけます


大和市周辺に住んでなくてもきけちゃいます


こちらから





みてみてこんな感じでね
凍結しててもエゴサもできるんだよ !の図
 




見えづらいけど 、通知もちゃんと届く !



ブログ見るまでわすれてた !って方
23時までおぼえててねきくんだよ〜 !!!



今回からゆりなとさやが参加しています
🚀 宙組回 🌍




#スリスタ777 で
ツイートしてね



罰ゲームしたくないので
#スリスタ宙組 も
ツイートしてね 、( 笑 )




こちらからきけます



また23時に 。( 笑 )

ばいばい




コメントありがとう 、🥰



ぴめの