こんばんは ^^🌙



スリジエの
\ 姫乃さやです /




ほんじつ !は加入式がありました
新生でユニットすたーとしました 
宙組にゆりなが加入してくれました



きのう !は卒業式がありました
宙組からゆりかが卒業しました



卒業式とうじつ !は


出番前もそででみんなでわらってたり
いつも通りいこうねって話してたくらいで
あんまり実感 ?というものが全然なくて
というか自分の感情もよくわからなくて
まとまってからブログ書こうっておもってたら
次の日になってしまったーーーーー 、



ふつうに歩いてて急にころんじゃうゆりかだから
これから宙組といないときころんじゃわないか
とかすごーく心配だったりしたりほんじつ !も
席がとなりのとなりぐらいでお話したりしてて
全然宙組じゃないってあんまりわからなかったけど
風組さんのライブみたらあれゆりかがいる
みたいな当たり前なんだけどいつも
いっしょにライブしてたから変な感じがした 、🧐




けどすごーくかわいくてほんっとうに
なんかゆりか!ってなって
かわいかった 、👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


やっぱりおなじスリジエだし
がんばろうね !ってきもちです

お手紙くれたのゆりか !
いいでしょ〜て自慢してみる


あのお手紙よんだら
さみしいとか言ってられないでした

お手紙ありがとう 📩♡


すこってなったので
あいこちゃんみます

これからもよろしくね


💛💗



そしてほんじつ !は加入式

\ うぇるかむゆりな /

時間なくて写真撮れなくてかなしみに
ひたっている( たぶん使い方あってる )


さやとゆりなねいっしょにね歌うパートとか
立ち位置でシンメとか多いの !となりどうしとか !
ほんとうにこれからよろしくねのきもち !
ほんじつ !もふつうにきんちょうしてるって
言ってたけどライブのときみたら笑顔で
みつめかえしてくれてなんかえ 、まって 、
きんちょうしてるっていってたやんわらってる
え 、かわいい 、、え 、、ってなった
ジョバンニ☆の練習してたときのハイタッチが
意外とつよかったのがハイライトです( 笑 )
さいつよスタイルで衣装が似合うの〜 !

大学とか忙しいとおもうけど
がんばってるのほんとうに !それがすごくて
尊敬のきもちだし応援するんだ〜〜
なにかできるかって助けられるか手伝えるか
とかあれだけどとにかくみんなで
がんばるんばのきもち !になっております
ゆりな頭がよいので宙組が
頭よく成長する予定です !いまよりもっと()

宙組にきてくれてありがとう 

これからよろしくね

🧡💙



2日間卒業と加入と
変化のあった2日間でした
( 2日間2回つかってしまった )



あ !あとは
合同ユニットがほんじつ !から
星宙組じゃなくなって月宙組になったり
とかの変化もいろいろありました 


変えようって思われたきもち( ? )を
信じて生きていきます




月宙組は上手にいます
上手でまってるんば




2日間あいにきてくれてありがとう 




コメントありがとう
うれしい





ぴめの