こんばんは ^^🌙



スリジエの
\ 姫乃さやです /




日付がかわりまして
2019年5月1日



時代がかわりました
( あってる ? )



ありがとう平成
こんにちは令和



年号をこえたのおはつのできごと !



みんなはあるのかな ??




大正から昭和 ?
昭和から平成 ?



うーん
何才になるんだろう ??( 笑 )




平成になりまして
出会ってくださり
かかわってくださり


ほんとうにありがとうございました !


毎日たのしくすごさせてもらえてるのは
みなさまのおかげです( ガチ )

でも文章ってなんでもかけるから
お顔みてお話ししたいね
感情ないっていわれるけど( 笑 )


でもたくさん感謝しておりますありがとう
令和でもよろしくね



令和1日目は
🚀 宙組スペシャルライブ 🌍




1部のお時間からですが
きてほしいですほんとうに !


みんなでたのしいいちにちに
できますように


まってるんば

♪───O(≧∇≦)O────♪