こんばんは ^^🌙




スリジエの
\ 姫乃さやです /

目の色がちがうなど 、🤧




おうちにかえってから
ごはんをたべれてしあわせでした



アイスも食べてれた



食べれるってしあわせだなーーーーーーと
おもいました 、ヒサシブリニナイタ



かんしゃえいえんに



お洋服をあさってます

18日のお洋服も決めてますです
合同撮影会だって !!!!


あした !は音ちゃんプロデュース
マラソンするしか



そんな( ? ) 


ほんじつ !
奇跡の大発見しました



お肉 生肉

電子レンジでピッてしたら
食べれるようになるらしい



すごすぎ



みなさま知ってましたか ????





これからこの知識とともに生きていきます


お肉と野菜とちゃんとたべて
生きていきます




ので今後とも
よろしくお願いします( ? )




お願い コメントありがとうございます お願い




よろしくお願いします 🙇‍♀️♡


❤️ さや ❤️