ほんじつ !ぴめのは思い出した



進撃の巨人シーズン3がはじまることを



もしやすでにはじまってるのではないか
という恐怖を




あーーーー
よかったーーーーーー

まだはじまってなかた ^_^



安心しました
まだはじまってなかった

2回かいてしまった



あれツイッターみたらまだって
書いてあったけどまだよね ??



こんばんは ^^🌙



スリジエの
\ 姫乃さやです /





なぞなはじまりかただけど
わかるひとにはわかる !はず



ちなみにまだ28巻は買えてない




お家にジャンプがあることが多かったり
小学生のときはりぼんと育ったり
家が漫画すきなのかもしれない


磯兵衛がでてくる漫画おもいだした
みやすくてすこだったはまってたなつかしい
漢字わからないけど !

処す ?処す ?




さいきん電車の中で安定して
ゲームオア漫画なので
おすすめおしえてください


みんな電車の中なにしてるの ?


コンタクトがいたいよ〜ぴえ

ねるんば !みんなもはやくねてね
あした !もらいぶ !

まってるんば

お願い コメントありがとうございます お願い





よろしくお願いします 🙇‍♀️♡


❤️ さや ❤️