こんばんは ^^🌙



スリジエの
\ 姫乃さやです /



ほんじつ !



1部公演にて
超組閣がありました


発表されてから超組閣でも
エゴサしてたんだけど
みんなの予想みたりいっしょに
どきどきしてました
のでおわってほっとしたり悔しかったり
うれしかったりかなしかったり
どんな感情をおもちですか ???なう


今回の組閣で


               かぜぐみ
あたらしく風組 🌬
というユニットができました



候補生から昇格した


みなみえりちゃん 、カナタ 、ゆりなちゃん
かのんあやなちゃん 、ひまりさくらちゃん



おめでとうございます 🌸
これからよろしくおねがいします !


みんなのピンク衣装たのしみだね 🌸



今回の組閣は昇格だけでなく超組閣で
新しいユニットができたり
ユニットの異動がありました 。



組閣発表がされてから今回は超組閣だから
もしかしたらユニット異動あるかもよとか
ユニット合体するかもよとかソロデビューとか
色々なことを色々いわれていましたわたしたち


たぶん察しられないようにするために( 笑 )
だからすごくたくさんまどわされたし
すごくいろいろ覚悟 ?というか心を平常に
しているのが大変な時間をすごしてました


今日まですごくこわかったし
自分がもしちがうユニットに言ったときの
言葉考えておこうっておもって考えてました


さやはそのまま宙組だったのですが
宙組からゆりかが風組になることになりました


なんだろうとにかくさみしいでもうーん
なんだろうさみしいって4こだけだと
この気持ちをちゃんと表せてないんだけど
なんかすごく嫌みたいなきもちみたいなきもちもあるしそんな風に言ってはいけないので言わない
さいきんよいねと言ってもらえてるときに
変わっちゃうこともこわいなっておもったり
宙組がとにかくすきでたのしくて
でも変化は必要なのもわかるしゆりかが泣かないで
がんばってるので泣かない泣いてない



diaryあと何回できるんだろう



さやがわーわーいっててもだめだし
どうにかできる権利をもっているわけではない
ので前向きますそう


ほんじつ !2部おわり物販に出現できました
22時の魔法がとけたの〜 ライブおわりに
長くちゃんといれるのうれしい


チェキの時とかもうほんとうに
ありがとうのきもちですすくわれました感謝です


ライブワンでさやが異動するかもってなっても
どこにいってもさやはさやとかいってもらえたり
すごく安心できたきもちありました


ほんとうにありがとうすこ



これからも宙組たのしむ !


ゆりなちゃんよろしくね !




お願い コメントありがとうございます お願い




よろしくお願いします 🙇‍♀️♡


❤️ さや ❤️