こんばんは ^^🌙




スリジエの
\ 姫乃さやです /

ほんじつ !


林センパイの生誕祭がありました




ウルトラソウルがテーマだから
さいしょにウルトラソウル流れてたら
ヘイってきこえてきて
なんかそれだけてたのしくなってた( 笑 )



林センパイが朝から
宙組にメイクしてくださり
いつもと違う宙組でした 、💄



髪型もこれって決めてくれたんだよ
シースルーバングとみつあみでした



いつもおろしてるから
いろんな髪型できてる時間って
たのしいですねなんか !



みんなの分Tシャツつくってくれたんだけど
Tシャツのクオリティが高い




ペンで書いたらしいさいつよ


みんなすきなものリクエストして
書いてもらったんだけど
さやはアイスとチョウチョでした 


エゴサって絵であらわせないってなったのと

ももがメンダコでゆりかウーパールーパー
だっからなんか生き物ほしくなったのと

さいきん ?というかこの前から
チョウチョモチーフがすき !

鏡にもチョウチョがついてるの 、🦋
 

で書いてもらたすごくすごく
なんでチョウチョってきかれた( 笑 )



ひとつひとつ
時間とって書いてくれて
ありがとう マイダーリン
( diary )



リハでdiaryの前の映像みてたら
なぞに泣きそうになってしまった
宙組すきすぎるのかもしれない 、🥺

本番泣かなかった( 笑 )


diaryってほんとうにいい曲だよね
( 突然 )



林センパイの生誕祭はね


ゆーあーなんばーわん
韓国語バージョンの落ちサビあったり
 

ノムノムしたり


ウルトラソウルの
ソウルがソウルでした 🇰🇷
( つたわれ )


たのしかったなあ


みんなでお祝いできるのがうれしい
きてくれてありがとうございました


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



林センパイおだいじに !




今週1週間はたくさんライブな
1週間でした !もりだくさん !


ありがとうございました 、🚀



帰り電車で爆睡してたら
首いたくなってしまったので
はやくねます寝方まちがえた〜


ひと駅前に起きれたの才能すぎない ???


終点までいってたら終電なかった( 笑 )
よかったーーーーーーーーーー



みんなもねむいと思います
のでしっかりねてください


ぽやしみ 🌙💤


お願い コメントありがとうございます お願い






よろしくお願いします 🙇‍♀️♡


❤️ さや ❤️