こんばんは ^^🌙



スリジエの
\ 姫乃さやです /


ほんじつ !



1年ぶりの3月8日でした 



去年の3月8日はスリジエで
コノユビトマレ初披露した日でした 


ほんじつ !
未来インビテーション初披露でした


来年はどうなんだろうね !

 

たくさん曲ふえたなあとおもいます



なにがいちばんすきですか ?
おしえてはっしゅぴめの 




3月8日はさやの日 !

もあるけど 、


\ 林センパイのお誕生日です /


センイルチュッカヘ 🎂💙
( おぼえた )


㊗️ おめでとうございます ㊗️



青色いっぱいきれいでした


そしてスタートライン林センパイの
落ちサビ 💨💨💨


みんなでケチャしたよたのしい


金曜日ありがとうございました !



林センパイの生誕祭は3月24日に
あります !お祝いしにくるしか !


みんなでウルトラソウルしましょう 🔥( ? )


お願い コメントありがとうございます お願い




よろしくお願いします 🙇‍♀️♡

❤️ さや ❤️