こんばんは ^^🌙


スリジエの
\ 姫乃さやです /


俺とつむぎの関係 卍



ほんじつ !

撮影会でした !ありがとうございました

♪───O(≧∇≦)O────♪



なんとぴめのさやS級撮影会おはつでした !
そう !S級デビューしました !ねんがん !


会いにきてくださるみなさまの
おかげです 🥰 本当にいつもありがとう !


撮影会もわざわざ並んでくださる方々がいて
たくさん撮ってもらえてうれしかったですとても


お話もできてたのしかったです
すぐしゃべっちゃってごめんなさい 🤭 
今度は口にテープ貼って撮影会でるので
また撮ってください ‪♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "‬


色んなお話きくのたのしいなあ
みんなの世界をいろいろ知れましたありがとう

並ぶ価値がある女にがんばってなります !


ここで
またまた寝落ちしてしまいました


が 、雪が降る前にガンダして
おうちにぶじ帰れたので


学校に行けるようになりました 、悲報


ほんじつ !定期公演もあります
たのしい金曜日になりますように 🦋


お願い コメントありがとうございます お願い




( ↓ 登録方法 ↓ )

よろしくお願いします 🙇‍♀️♡


❤️ さや ❤️