こんばんは ^^🌙



スリジエの
\ 姫乃さやです /



はなれめってる疑惑のざき
なんミリなのか はかるのが宿題です 




なんかこれすごいさやよりめってる



ほんじつ !定期公演1部2部でした
パームスすごいひさしぶりな感じした 🤧



きゃー


電車で爆睡してたはずかしい
でも隣のひとにたよらないで
すわったまま自分のいるべきスペースで
ねれるから特技かもしれない


まわりに迷惑かけちゃいけない
小学校でならいました 🚃💨


ねむいねむねむねむ 
そういえばびっくりしたのが
人間睡眠2時間あればたりるらしい


いや絶対たりないよなあ全然 !!!
でもまあひとそれぞれだから 🤦🏻‍♀️💨


ちなみにぴめのねるのだいすきだからたりない
5分でも多くねれたらしあわせな人間


なんかここまで電車
書くつもりなかったんだけど
いろんなひとがいて人間観察みたいな
たのしくなってきた( 笑 )


ちょっとでも動いた瞬間に
チャンス !とおもって
すわろうとするからおもしろい


お仕事いつもいそがしいよね 💪
( diary )

おつかれさまです 


ひとつ気づいたのが

前で待機されてるよりも
遠くからねらってるのがいちばんこわい 


こわいよ〜 🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💨( 笑 )


ねらわれてる席は気づけてるのか
わからないけど

反対からねらってるものどうしの
バチバチもおもしろい


遠くからみてるのがいちばん


ぴめのの席にすわれたかたが

降りる駅までおしあわせに
すごせますようにってきもち


おもしろい電車


( Ꙭ)



お願い コメントありがとうございます お願い



( ↓ 登録方法 ↓ )

よろしくお願いします 🙇‍♀️♡

❤️ さや ❤️