こんばんは ^^🌙


スリジエの
\ 姫乃さやです /



ツインテーラーの写真にしてみた 🍓



ほんじつ !



定期公演1部2部でした
ありがとうございました


1部は宙組もあって
はっぴーだったんだけど
スリジエもあったの !


2部は大人スリジエがいつもより
たくさんあってたのしかった !



ほんっとうにライブおわったあと
すごい汗だから


ジャケット衣装にたいして
心配しかありません 、、、( 笑 )


でもさむいきもちもあるんだよ〜 🤧



ありがとうノースリーブさんでした

ジャケットさんよろしくね


⚠️ おしらせ ⚠️ 


9月30日( 日 )に

✨ アキバコレクション ✨
があります !!


フライングハロウィンパーティーが
テーマなのでハロウィン感意識して
変身してランウェイあるきます 


ぴめのは

🤲🚔

ってかんじ
( つたわれ )


スリジエでライブもあるし
ランウェイのときに
わー !ってなることがあるので ✨
ぜったいぜったいきてほしいです !!
個人的にすごいたのしみ


『 姫乃さや 』で入場してください
( Ꙭ) よろしくおねがいします 


30日はスリジエデーにしましょー ?


お願い コメントありがとうございます お願い



( ↓ 登録方法 ↓ )


よろしくお願いします 🙇‍♀️♡

❤️ さや ❤️