こんばんは ^^🌙


スリジエの
\ 姫乃さやです /


ほんじつ !




川崎クラブチッタさんでの
ライブでした
!!!



ありがとうございました
(゚ω゚)ノ☆︎



ポニーテーラーだったんだけど
地鶏いっぱいするのわすれたので


ツインテーラーの写真で
(゚ω゚)ノ☆︎



11人でのライブだったんだけど
構成とかいつもとちがう特別編成でした

ひさしぶりにミメもできた はっぴー


11人スリジエではぴめの全曲
センターにたたせてもらえました


不安だし不安だし不安だけど
うれしいこともいってもらえたから

がんばれます

ありがとうございます !

がんばるんば
(゚ω゚)ノ☆︎



そういえば陰口って
下にいるかたが上にいるかたにいうらしい 

よくわかんないけど


直接いわれないかぎり
なにもおわないね〜


(゚ω゚)ノ☆︎
まんがでよんだ 


つよくなろう2018ですね

みんなつよい わたしもつよい

あいあむストロング 



ほんじつ !

物販ではアテナチェキをしました
アテナかかせてくれてありがとう !!!


たのしいいちにちをありがとうございました


お願い コメントありがとうございます お願い



( ↓ 登録方法 ↓ )


よろしくお願いします 🙇‍♀️♡

❤️ さや ❤️