こんばんは ^^🌙


スリジエの
\ 姫乃さやです /


ほんじつ !


1部えみりー生誕
無料の部
2部公演


いちにちパームスデーでした


きてくれかた
ありがとうございました
!!!!



ほんじつ !から !えみりー復帰でした
おかえりできてよかった
(゚ω゚)ノ☆︎


テーマはリスタート !
替え歌のトリセツが
かわいいかったです !


セトリ

スタートライン

diary

君そば

トレハン



スタートラインは
宙組で初披露でした (゚ω゚)ノ☆︎


生誕祭はお祝いだから
泣かないようにってけっこう何回も
おもってたのにスタートラインから
泣きそうになってしまったくやしい 、( 笑 )


えみりがずっとしたいって言ってくれてた
diaryもみんなでできたしあわせ !



お手紙もはじめてよませてもらえて
すーごいきんちょうした !!


わらって泣いてよろこんでくれて

宙組もしあわせないちにちでした !


おかえりなさい !!!

お願い コメントありがとうございます お願い




( ↓ 登録方法 ↓ )


よろしくお願いします 🙇‍♀️♡

❤️ さや ❤️