こんばんは ^^🌙


スリジエの
\ 姫乃さやです /


ほんじつ !


ばみーの生誕祭でした
おめでとうございました ㊗️


ポニテールかわいいかったなあ
スリジエ衣装も普段とはちがう
テーマのレトロガールみたいなかんじに
アレンジなっててすごいかわいいかった



さやは登場がすきすぎました
(゚ω゚)ノ☆︎




パーティーもみててたのしかった
CDげっとしましたか ??!


またききたいな〜〜


さいつよの あおばももか
ありがとうございました
(゚ω゚)ノ☆︎



そして
あしたはついにえみりーの生誕祭です !
えみりー復帰 🌟🌟🌟



おかえみりーしにきてね
ぜったい 

(゚ω゚)ノ☆︎


無料の部も
2部もあります !

2部は候補生の衣装きて
月組さんとスリジエします !

まってるんば


お願い コメントありがとうございます お願い



( ↓ 登録方法 ↓ )


よろしくお願いします 🙇‍♀️♡

❤️ さや ❤️