こんばんは ^^🌙


スリジエの
\ 姫乃さやです /




今日はありがとう


ほ !ん !じ ! つ !
渋谷RUIDO K2さんで
ライブでした

ありがとうございました
!!!


4人スリジエだったんだけど 、

宙組+りん
メンバーだった




今日はありがとう


今日はありがとうって
おわったあとに
りんたんがあずさにいってたんだけど


なんかドヤ顔で
握手求めてて

それがすごいつぼで

意味わかんないくらい
わらってしまった

まいぶーむしてる 


ぜんぶあつさのせいだ 。



ほんとに
あつかった


熱中症きをつけてくださいね

すいぶんほきゅ〜

でもこのあつさだと

せっかく買ったお水も
あったまっちゃうよね



ほっとうぉーたー


HOT WATER 



ん ????HOT WATER ???


そうです !


推しメンランキング
ドリーム内3位にはいれると
HOT WATERにのれちゃうのです

だって夏だよ !!!!
ぴめのも のりたいです

推しメン登録よろしくおねがいします


お願い コメントありがとうございます お願い



よろしくお願いします 🙇‍♀️♡

❤️ さや ❤️