こんばんは ^^🌙


スリジエの
\ 姫乃さやです /

みどりときいろ



ぴめのとばもも



いろちがい




定期公演1部2部
ありがとうございました

!!!


ワンピースは
各ユニでおそろっちでした


月組オフショル

星組きいろ

宙組みどり


こんなかんじ !



みどりあんまり着ないから
着れてよかったなーっておもいました


レア感たされた ??



チェキとってくれて
ありがとうございました



^_^
うれしかったな
きんよーび !お仕事おわりとか
きてくれてありがとうございました



あしたは宙組撮影会からの
外部ライブがあります



たのしいいちにち

宙組といっしょに
行動しよう 、( 笑 )


宙組デー



お願い コメントありがとうございます お願い



( ↓ 登録方法 ↓ ) 


よろしくお願いします 🙇‍♀️♡

❤️ さや ❤️