こんばんは ^^🌙


スリジエの
\ 姫乃さやです /


ゆらゆららららゆらら
( わかるひとにはわかる )




定期公演1部2部
ありがとうございました

!!!



髪型自由あんど衣装いつもと違うデー
だったから


1部みつあみ
2部ついんてーる

になりました
^_^


ぽにーてーるが多いから
ついんてーるにしてみたけど



どれがよきですか !!!



Tシャツでライブが
ワンマンぶりだった

動きやすいね !!!


サッカーのシール貼ったり
サッカーボールしたり


たのしかった !

なんで38って
すごいきかれたけど
さやだからだよ
!!!

たのしいいちにち
ありがとうございました
^_^



お願い コメントありがとうございます お願い



( ↓ 登録方法 ↓ )


よろしくお願いします 🙇‍♀️♡

❤️ さや ❤️