こんばんは ^^🌙

スリジエの
\ 姫乃さやです /


今日6月10日は

スリジエデビュー半年 
でした
 🌸🌸🌸


そんな今日は定期公演があって
1部も無料の部も外部ライブもあって
半年の今日もたくさんライブを
させてもらえて うれしかったです ✨

雨のなか来てくれて
ありがとうございました ✨


今日はとくに

☑️ 各ユニワンマン対決結果発表

☑️ 重大発表

☑️ 伝説の勇者衣装( みどり衣装 )


というかんじで
ばーんってもりだくさんな日で
はじまる前からどきどきの1日でした !

みんなも 、どきどき ??


ツイートもしたんだけど 

ワンマンライブの対決結果
✨ 宙組が優勝することができました  ✨


はじめての各ユニットで
対決するかたちのワンマンで 
不安しかなかったです 🤔


ワンマンライブ

盛り上がり 企画 パフォーマンス
自分たちが
がんばらなきゃいけないところじゃなくて

大声対決とか動員とか 、ほんとに
支えてもらってばかりだったなと思いました 。


たくさんの
くやしい 、くるしい 、かなしい

ある中で
たくさんのおめでとう


を言ってもらえたこと 、
ほんとうにうれしいです 
ありがとうございます 。


支えてもらえて
手に入れることができた
オリジナル楽曲の
パフォーマンスを
しっかりするのが
恩返しになれるかなあ


まだまだ足りないと思うけど

宙組でがんばるので

たのしみにしててください !!!







みなさんのおかげで
ひっくりかえった !!!



ほんとうにありがとうございました




お願い コメントありがとうございます お願い



( ↓ 登録方法 ↓ )


よろしくお願いします 🙇‍♀️♡

❤️ さや ❤️