こんにちは ^^☀️


スリジエの
\ 姫乃さやです /
{ADD6A2CC-CD4A-4562-AA0D-D9B6CBF8B8B7}

🍨 やっと見つけたアイスたち 🍦



さやの人生にしあわせくれる
アイスたちの紹介です



てぃーま()
ここ1週間のアイスたち !!



2 / 13( 火 )
{B264CF53-172D-4727-A96F-DE8560B46339}
『 わらびもちアイス 』

まず見た目のかわいさ !!
女子力たかそう ^ - ^
和菓子アイス ??ぷるぷるしてた
普段和菓子あんまり食べないから
和菓子だと思って食べようと思った
真ん中の赤いのいちごジャム 🍓 
甘酸っぱくて目立ってた !!!
おいしかったです 🥄



2 / 14( 水 )
{B48C3FDD-BBE1-4D7B-8C55-814F9E0A8A82}
『 ジャイアントコーン
板チョコ&ミルク  』

バレンタイン意識して
チョコ系探した !!
バニラとかミルク系がだいすきだから
+チョコぐらいがよきなの 🍫 
( めっちゃ個人的に )
中の板チョコが厚いから
チョコ好きな人もきっと
おいしい (^ν^)  



2 / 15( 木 )
{C5E57DC7-CCA8-4F84-8123-181749292428}『 雪見だいふく 愛媛みかん 』

雪見だいふく ほんとうに
いろんな種類があってすてき !!
こたつみかんの変わりに
こたつみかん雪見だいふくするしか 🍊!
ヨーグルトアイスさっぱりしてて
おいしかった ∩^ω^∩
みかんって冬感あるけどアイスだと
夏っぽいと思った ☀️



2 / 16( 金 )
{9E59B629-FD1A-4EE7-8DCB-A6878811F9ED}『 MILCREA  クレームブリュレ 』

ひとくち食べた感想 
わたしには苦い おれには苦い 
そう 外側だけ食べていた
ちゃんと中も食べたら甘さあった !!
外側はシャリシャリしてるのに
中は練乳みたいな感じの )^o^(
クリーム感 ?ミルク感 ?がすごくすき
なのでミルクレア推します 。らぶ




2 / 17( 土 )
{48B007BE-A98D-4305-BBCE-AF5B3A441046}
『 マクドナルド クリームソーダ 』

なんでこんなにぶれてるんだろう 。( 笑 )
しかもこれしかなかった( 笑 )
アイス 。よね ???
炭酸あんまり飲まない人だから
たまーに飲むとすごいおいしい ⊂︎( ^-^)⊃︎
しゅわしゅわ 🍈
ソフトツイストらぶだから買ってみた
たぶんおなじやつ !!



2 / 18( 日 )
{5424EDF3-03F5-4DA7-8EBE-9627C14A9877}
『 北海道産の牛乳と
小豆を使ったモナカ 』

初めてみたアイス !!
りあるな牛のパッケージも
長い名前もめずらしさしかない 🐄
牛乳と小豆があわないわけない 🥛
うん甘いおいしい !!!
モナカふわふわふーだったよ
やわらかいし和風アイスだから
大人もはっぴーになれる (^-^)



2 / 19( 月 )
{C86BD48B-1712-4C57-8FEC-96AF0FCC5EA6} 
『 北海道産赤肉メロンと
牛乳を使ったモナカ 』

北海道シリーズ =(^.^)=
あ !さやの推し北海道出身 !
袋あけた瞬間からメロンの
甘いにおいがすごかった 🍈
これおいしいやつって確信してた
まあまずいアイスに出会ったことない !!
ほんとにメロンの味 !!( 小学生 )
とにかくメロンつよくておいしかった ✨



 
1週間のアイス紹介でした ≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎

ツイートしてないけどこっそり
食べてる 。アイスらぶ 。

しあわせ (^ν^)💞


アイスとにかくおいしくて
新しいやつとみつけると
出会えた奇跡に感謝って
かんじなのです ←
また紹介するね !!



買いだめしなくてわ 。

✨ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨



お願い コメントありがとうございます お願い



( ↓ 登録方法 ↓ )
{680555A8-B548-49BD-8D9F-21DA956FD5CD}


よろしくお願いします 🙇‍♀️♡

❤️ さや ❤️