こんばんは ^^🌙

スリジエの
\ 姫乃さやです /
{E0470694-D275-44B1-ADA1-550B4978F190}


らくかぎチェキ風( ? )


かんざきみほに教えてもらった
アプリがとても盛れるのです
( 誰ですかれべる )

そした自撮りは盛ってなんぼと教えて
いただいたので 盛りまくります ←

あっ そう なぜかさや みほのこと
かんざきみほってフルネームで呼ぶの !!
みほかんざきってときもある

なんかそれがすき 
♡( ◜︎◡︎◝︎ )♡


そう でね !
今日のテーマは


姫乃さや成長期疑惑


ただいま高校2年生なうの姫乃さやが
成長期かもしれないかもしれない !!

なんかね脚の骨がいたくて
歩いてるのがいたいんです 。
そういえば 身長のびた ?って
言われてから
そういえばのびたかもって思い出しました !

盛って160㎝って言ってたけど
どうなんだろう ??


学校の保健室ではかることにします ニコニコ❤︎

165㎝とかほしいな〜〜

みんな身長どれくらいありますか ??


[ 💬 コメントのお返事 🔄 ]

エイリあんさん
→ れいれいはブルーシール食べるって キョロキョロ
確信しております ( ◜︎◡︎◝︎ )♡( 笑 )
大逆転でしたね ✨!!


ともやんくんさん
→ おいしそうですよね ✨!!
ありがとうございます ニコニコ
お仕事がんばって )^o^(♡


いっつあんさん
→ こんばんは ∩^ω^∩✨
ありがとうございます ♡
食べるのたのしみ !!お願い


ゆうめぼしさん
→ こんばんは ( ◜︎◡︎◝︎ )✨
しあわせこいこい ♡照れ
いつもありがとうございます !!


あいらぶ・さしこ姫さん
→ でーすーよーね ✨!!
3億年前は 、、キョロキョロ
わすれたです ^ - ^( 笑 )


ゆうきらパパさん
→ こんばんは ≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎♡
コメントありがとうございます ✨
ですよね お願い!!


努力青年さん
→ 勝手に起きるように ✨( 笑 )
ですよね !!ウインク
食べるのたのしみ (^ν^)♡


えぼごろうさん
→ 食べたさましてきた (o_o)♡( 笑 )
よく食べてよく運動 !!✨
これに限りますね チュー



お願い コメントありがとうございます お願い



( ↓ 登録方法 ↓)
{273B175C-0857-463A-83A3-DE34C8FC5A0D}


よろしくお願いします 🙇‍♀️♡


あしたは定期公演です ^ - ^
『 姫乃さや 』と受付で
つたえてください 😖💞


❤️ さや ❤️