こんばんは ^^🌙

ドリームプロジェクトの
\ 姫乃さやです /
{14E4594F-01CC-4566-BBC5-0611D6C24C12}

🍑 ももぉ o(  ›_‹  )o🍑

推しぴ !!!

さやのブログ見てくれてるらしく
食べたいアイス見つけてくれたみたい !!

それなのになんのアイスか忘れちゃったらしい

🍑 もぉ o(  ›_‹  )o 🍑( 笑 )

ひめこぴーすの仕方やばみ
最近ひめこって呼ぶのはやってます( 今日から )


10月最初の変化かも ?( 笑 )


# 今日のアイス
{90E80696-FFD3-4FD8-BF8F-7FF481ABF25D}
『 ザ・クレープ 
チョコ&バニラ 』

溶かした方がいいアイスなんばーわん !!
バニラアイスがふわふわでクレープの
クリームみたいでおいしかった 照れ♡♡
クレープはチョコ側はかためだけど
アイス側といちばん下の方がもちもちしてました !!
ふわふわのバニラアイスとザクザクのクランチと
もちもちのクレープの最強のコラボでした ✨🤧

 

風邪ひいたらアイスがお薬です ←

さむくなってもたべるうう ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


[ 💬 コメントのお返事 🔄 ]

Nikeさん
→ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 💓 話せなくなっちゃうのは困る ショボーン( 笑 )
→ それはなかなかやばみです !!( 笑 )でも気になるかも ✨


エイリあんさん
→ 来年よろしくね ?? ⊂((・x・))⊃( 笑 ) ありがとう 照れ💓
→ シンクロ率 !!( 笑 )たしかによき 🍨✨


chokey-0120さん
→ うれしい ( ; ; )💓 充分すぎるよほんとにありがとう お願い


ゆうめぼしさん
→ こんばんは ( ◜︎◡︎◝︎ ) 💓 コメントありがとうよろしく ウインク
→ おもしろい声になうぴ( 笑 )ありがとう !!✨


いっつあんさん
→ わーい o(^_-)O💓 ありがとうがんばる チュー
→ 気をつける !! ありがとう ✨


裕一郎
→ がんばる ∩^ω^∩💓 コメントうれしいよろしく ニコニコ


くるりんさん
→ わ うれしい (^ν^)💓 がんばれるありがとう 照れ
→ おだいじにしてね !!そう やばみ ✨


あいらぶ・さしこ姫さん
→ だよね ᕦ(ò_óˇ)ᕤ💓 うれしいありがとう ニコニコ
→ 前は食べれなかったから成長だね !!ありがとう ✨


フッキーさん
→ 大切にする ( ; _ ; )/~~~💓 ありがとう チュー


ZETA BLUEさん
→ 秋だあ ( ^_^)/~~~💓 お掃除がんばってください お願い


あさいやすおさん
→ 声がおもしろくなりました( 笑 ) かけぬけますっ !!✨


あきとんさん
→ お互い気をつけましょっ !! うん よろしくお願いしますっ ✨




お願い コメントありがとうございます お願い




よろしくお願いします 🙇‍♀️♡

さや