こんばんは!


またまたお久しぶりに
なってしまいました;_;


いきなりですが、、、
スカパーのJリーグハイライト番組!!
観たことある方多いと思います(^^)


実はそれの番組を担当している
中川絵美里ちゃんは、
仲良しの高校の同級生なんです❤︎


なので今日は、
一緒にサッカー観戦をしてきました(^^)


私たちの地元 静岡の
清水エスパルスVS横浜FCの試合!


{0F6BB0F0-094D-4FCE-98F7-191F3239CCDA}


{2807E390-851B-4511-A45C-5A64278B05EB}


とにかく、アウェーなのに
サポーターの数に驚き!!!


静岡からこんなにも
応援に駆けつけるなんて
さすがサッカー王国!!
だと思いました


静岡県民はエスパルスやジュビロが
小さい時からすごく近くにあるので
そのサッカー魂に圧倒されました^ ^


お互いお仕事の関係で、
なかなかお休み合わなくて
約1年ぶりに会えたので
たっくさん写真撮って
たっぷりお話してきましたよ❤︎


{5E87BDBE-D15E-4F4A-95F9-D877DC66EC0E}


{9CAC2EE0-4F44-49A5-A89D-1D4EA0F96828}


やっぱり静岡県民、
落ち着きます 大好きです


れみのマイペースと正反対で
追い込む頑張り屋さんなので
体調崩さないか心配です;_;


毎回会うとれみも
もっと頑張らなきゃ
と自然と気合が入ります


台風が近づいてきてますが、
22日と25日がお台場みんなの夢大陸
最後なので、十分に気をつけて、
お時間のある方は是非遊びに来て下さい!




REMI.