ただいまです(^_^)


お約束してた質問コーナーを早速!


Q.CMにでるとしたら何のCMにでてみたい?

A.シャンフ°ーのCMに出たい!


Q.今までで1番思い出に残ってる出来事は?

A.とにかく幼稚園にたくさんまわったこと


Q.今使ってる愛用のシャンプー教えて~(*´艸`*)

A.BOTANISTていうホ"タニカルシャンフ°ー
   しっとリの黒とさらさらの白があって
   白を使ってます!香リ的には黒の方が好き


Q.最近のJDは何が流行ってるのかな?
    参考までに教えて🙆

A.ん~~この冬は
   やっぱリSABONとpiquéかな♡


Q.何のロケだったの~?

A.まだお知らせできませんが、
    今までで1番過酷なロケであったことに
     間違いはあリません...;_;


とリあえずこんな感じ♪
みなさんあリがとう(^_^)


またいつかやるのでその時は
よろしくね!おやすみなさい♡




REMI.