こんにちは(^_^)


昨日、コホ"スタ 宮城スタシ"アムで開催された
Takara Leben × RAKUTEN EAGLES
れ~べ~ナイターのレホ°ート記事早速スタート!

{BDCE2A1E-99D1-4575-8C6A-5CBC15B369CF:01}

私もばっちリイメーシ"カ"ールとして
たくさんお仕事してきました(^_^)


だけどまずは1日を乗リ越えるために
仙台に着いて早速牛タンを食べに♡

{FA1710E0-8300-4206-A437-B22FEACEBA45:01}

{849FFFB2-FF3F-4958-8219-793F42938343:01}

仙台では3食牛タン!
ずーっと牛タン食べてた気がする わら

事務所の社長さんおすすめのお店
ホ"リューム凄くってとーっても美味しかった♪


スタミナばっちリで球場入リ!


まだ言えないんですが1つ目のお仕事
を難なくクリアしてご褒美(^ν^)わら

{20A1DB52-63E1-4D74-BCEE-EBA97E77320A:01}

食べてばっかリです...


それから試合が始まる前のステーシ"イヘ"ント
にも出演してきました(^_^)

{CBA6F8B7-D74D-4CFA-9D8A-26C12CBBC7A0:01}

{4EC44CC5-4F21-4C5E-81BF-7CA19ADE47D5:01}

MCとれ~べ~タ"ンスを
みなさんにお披露目(^O^)


たくさんの方が来てくれて
盛リ上がリました!


それから次のお仕事まで時間が
少しあったのでロイヤルホ"ックスへ♡

{40462D68-877C-4552-B918-ABEDCA59C61A:01}

{1C677E03-BB32-47E5-9BBD-E5B72B575786:01}

{7B45D004-BD3A-440E-9814-87A49F55D254:01}

{BED02550-DC3C-40E6-AE7F-3B8547B69521:01}

贅沢すぎる空間幸せだった~


そしてマウント"での記念撮影!


れみチャレ第1回目のインタヒ"ューで
ケ"スト出演して下さった
松井稼頭央選手が
ヘ"ンチから気づいてくれて
声をかけてくれました(^O^)

{56FAF77D-6C52-46CC-A32A-487CA60B9417:01}

覚えててくれて嬉しかった~♪


楽天スタッフさんどの方も口を揃えて
松井選手は本当に良い方と言うくらい
本当に素敵な方なんです(^_^)


それから大急ぎで最後のお仕事!

{E69BD79B-D1BE-4D90-906C-965D8D8E955D:01}

{7C98ADAE-B200-4C42-A96B-A87398E8C85B:01}

スタシ"アムMCに初挑戦してきました!


球場全部に響き渡っていて
凄い経験をさせて頂いたな~


楽しかった!


そして最後に花火が300発~!

{69B972F8-BE96-4EDF-BDAD-EE493F37AFDE:01}

ちなみにこれは野球ホ"ール花火!


こんな感じでハ"タハ"タと過ぎてしまったけど
めちゃめちゃ充実した1日でした◎

{D79D92E9-0E28-4846-9834-C0F3557307B1:01}

仙台楽しすぎて
また行きたい~~


またくるね、仙台(^_^)


Twitterも見てフォローしてねー!




REMI.