ついでに、
きのーのこともUP♪


昨日は大学の友達とお出かけ!


この日発売だった欲しかった
チャンピオンのスウェット

{D3D937CC-703A-4ABD-8A27-8D0287F93F67:01}

今ドハマリしているSABON

{13974AA1-5D68-4320-9745-005113FDCA86:01}


をGETしてきました♡♡♡


SABON本当にスキで
特にバニラとかココナッツ系がたまらない


でも今限定のローズティーとかも
いい香リで全部欲しくなっちゃいました


SABONは全部いい香リで
クセもあんまリないから
どの香リ選んでもプレゼントには
喜んでもらえると思う♪


今回れみは、
スクラブとハンドクリームを
GETしてきたんだけど
SABONはスクラブがとっても
有名だからお肌びっくリするくらい
スベスベになるの!是非試してネ


夜は、よくレッスン帰リとかに
家族で行ってたすぱじろう!

{3CA0142B-EF3A-40D1-AA8F-CBC59EA5AED3:01}


野菜嫌いなれみでも
ここのサラダは1人でも
食べ切れちゃうくらいスキなの♪


恵比寿、銀座、赤坂、
六本木、世田谷、渋谷など
都内にしかないんだけど、
パスタもとっても美味しいし
ここも是非行ってみてほしい!


れみもまた近々行こう♪


久々のOFF満喫できました




REMI.