最近寒さがすごすぎて
外出るの辛すぎる´;ω;`


風邪ひかないでね、


早速れみはダウンして
ベットで安静にしながら
Blog更新しまくってる。わら


ちょっとずつ読んでください


この前お昼に大学の友達と
ジバニャンホットケーキと
ホットチョコレート作ったよ♪

{1B7B6157-1016-410F-BE05-EF2C34117247:01}

{325E7562-CE78-4990-A84F-C5871F3DEF13:01}

両方とも可愛くて美味しくて
シアワセな気持ちなれました


学校行くときは、
あったかい飲み物持ってないと
歩けない´;ω;`ほんとに´;ω;`

{2ADEBCF3-BA29-475E-AAAB-D42CF20C6142:01}

{9FB67A8A-14EA-4C4B-9155-3380CC17AA81:01}

あったかいミルクティー大好き///


この子も大好き、
出身新潟だから寒いの平気なんだって
おかしいね´;ω;`´;ω;`´;ω;`わら

{E6737059-64E8-4F80-B8AD-6BF2791D829D:01}

でも心がとってもあったかい子です


あと最近ハマってるお菓子紹介。

{FA43FE67-B12C-4901-B0F7-A9ADD2DF20D6:01}

銀座限定の、
FUJIYAの窯だしカントリーマアム


ここの窯で焼いてるから
焼きたてでとっってもおいしいの


普通のと全然違うから
カントリーマアム好きにはたまらない
銀座行ったら寄ってみてネ




REMI.