ままに指輪もらいました♡

photo:01



ぱぱがままにプレゼントした
指輪なんだって///


れみもらっちゃっていいのかな~...。


まぽリんはお出かけしちゃったから
これからままとでーと♡


スタバでまったリしたいし
振袖も見に行かなきゃ(´・_・`)


今日静岡は成人式だから
きっと振袖着たきれーな先輩たち
いっぱいいるんだろーなあ♡


れみも来年楽しみだ♡!
どんな振袖着てるんだろ~。


そおだ!
明日15:00~おいも屋さんで
2014年最初のイベントがあるので
みなさん是非気軽に会いにきて
くださいねえ~\(ϋ)/\(ϋ)/♩


れみがお正月料理を
おもてなしするかもよ♡?わら


photo:02








iPhoneからの投稿