hapi b'day to you
hapi b'day to you
hapi b'day dear remi ~ ♡.
hapi b'day to you \( ˆoˆ )/♡♡♡

photo:03



19歳になリました♡!


最近現場とかで壇蜜さんに
似てるって言われるのは
女性の色気ってやつのせい
なのかな???わら


そんな中今日は1日中
映画の撮影してました♡!


すーごく現場暑くて大変だったけど
私よりスタッフさん達が
すごく頑張ってて感謝ですね(´;ω;`)


今回はちょこっとだけだけど
2014年夏公開なのでぜひお楽しみに♡


次はたくさん出られるように
頑張ろうって目標できた!


まずは今回と同じ監督さんの映画で
役もらえるように頑張る!!!


目標がひとつ増えたましたねっ
19歳の間に絶対やりとげよう!


こんなれみをこれからもいつまでも
暖かい目で見守って応援してくれると
嬉しいし頑張れます(´∩ω∩`*)


19歳になったれみをこれからも
どうぞよろしくお願いします♡!


ばいばい\(´◯`)♡♡♡






iPhoneからの投稿