静岡滞在期間も残リ
少なくなってきました(´;ω;`)泣


そんな中ちょっと前に
美容院行って毛先揃えて
もらったんだけど
気づきましたか?わら


そこの美容院がコンテストに
出るみたいでモデルさんの
ウォーキング少し見てもらいたいと
頼まれてしまったから教えられるほど
できないけど少し行ってきました!わら

photo:01



美容院新しくできてとっても
かわいいんだょヽ(*・ω・)ノ♡


コンテスト頑張ってほしいですね!


さて!そんな中れみはもうすぐ
19歳になろうとしています!わら


誕生日はお仕事というあリがたい
1日を送れるんですけど
大学の友達とかがB'day Disney
連れてってくれるみたいで///


わくわくどきどき♡!
ハロウィン何回行けるかな♡?


ずっと行きたかったハロウィン!
今年やっと行けます\( ˆoˆ )/


ハロウィンダッフィーも
もういちだんと可愛くて///

photo:02



コスチュームセット、ストラップ
ぬいぐるみバッジ...全部欲しい♡!


撮影もあるし楽しみなこと
これからたくさんです(ฅ'ω'ฅ)♪






iPhoneからの投稿