こんにちはっ


昨日更新しようとしたんだけど
支度してたら時間なくなっちゃった


ってゆう残念な感じでおやすみ
してしまいましたーっ(´-`)わら


ちなみにれみはこれから
顔合わせに行ってきますっ!!


採用されるようにアピール
頑張らないとっ(*`・ω・´)ノ


昨日更新しようとしたことは、
昨日インフル治ってはじめて
お出かけしてきたことです///わら


まず歯医者さんにいって
めちゃめちゃ痛いの我慢してから
ままとランチしてお買い物っ(ฅ'ω'ฅ)♪


合格祝い??入学祝い??で
MARY QUANTの同じデザインの
ネックレスとブレスレットと
まだあいてないんだけど
ピアスを全部セットでプレゼント
してくれました~(´♡ω♡`)

photo:01

靴も大学で使えるようなのとか
2足買ってくれて...


れみが前ファンの方に
プレゼントでいただいてから
気になってたLUSHにも行って
れみに合うようなの店員さん
に選んでもらって購入☆.:*

photo:02

名前がどれもおもしろいくて
すごい可愛いっ///


れみが購入したのは
”ヴィーナス誕生”と”楽園”と
”オーシャンヴェールウォーター”♡
まほにもお土産ーっ!


効き目が楽しみっ♬
LUSH気に入っちゃいました♡わら


なんかいろいろ入ってる
BOXみたいのもたくさん
あって可愛かったなあ~///


この日はたくさんいい
お買い物できたなっ
ままあリがとう~(^ω^)♡


ままとこおやって寄リ道するのも
あと少ししたらあんまリ
できなくなっちゃうなあ~。


たくさんぷらぷらして
ままとれみが大好きなスタバにも
たくさん寄ってたくさんぺらぺら
お話しておこっ(´∀`)わら

photo:03

あっちなみにこの日は
前髪long verれみちゃんです♡わら


では、そろそろ
出発しまーっす!!


頑張るぞっっ☆.:*






iPhoneからの投稿